気が早い…のかな?

寒い冬のお休みの日の朝は幸せな感じがします。目覚ましに邪魔されることなく、お布団の暖かさを失うことなく眠りから自然に目を覚ますことが出来るんですから。

今日もはっちゃんと新宿までお出かけしてきました。少し身体がだるかったからおでかけ明日にしようかな?とも思ったのですが、天気予報だと明日お天気がイマイチみたいだったので…いつも通りあちこちお店を見て回ったんですが、もうディスプレイがヴァレンタインになってるところがありましたよ。まだ一ヶ月弱くらい先の話なのに気が早いなぁ、って思っちゃいました…まあ、お友達と家族以外あげる当ても無い所為もあるとは思いますけどね。…彼氏とか、ちゃんとあげる当てがあったら、悩むのに丁度いい時期なのかなぁ?

その所為、という訳ではありませんけど、今日はいつものカフェでお茶したときはっちゃんと同じカフェモカにしました。お天気はいいけど身体が冷えてたのであったまりましたよ。