男(同士)の料理。

日中はわりと暖かでしたが、雨が残ったからか寒い朝になりましたね。手は手袋してましたけど、ローファーのつま先がかじかんじゃって歩きにくかったですよ…

この間の土曜におでかけした時、はっちゃんが漫画を買ってたんですが、日曜にも熱心に読んでたので読み終わったら読ませて、って言ったら、いつもより長い、少し考えるような間の後で、「………一巻は読み終わったから、いいよ。」って貸してもらったんですが…何というか、内容的には料理漫画で、前に借りたB級グルメな話題ではなく、ふだん食べるお惣菜を弁護士の男の人が作る、ってお話だったのですが…美容院に勤める彼氏の為(&家計の節約の為)というのが斬新でした。これはおいしそう、と思うレシピもあって面白かったですけど…うーん。(悩)

今日、クラスの子が一人お休みしたお陰で、英語の時間和訳当てられちゃいました。次の授業だろう、って思ってたから焦っちゃいました。…なんとか訳せましたけどね。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)