ひとりでおでかけ。

昨日の夜はやや気温が暖かめになったから今日も割りと暖かになるんじゃないかな?って思ってたのに朝から寒かったですよね。折角雨もあがったのに…

今日はひとりでお出かけしました。はっちゃんも誘ったんですけど、今日明日何か用があるみたいだったんで…お友達と約束でもあったのかな?いつもと同じようにあちこちお店を見て回ったりしてそれはそれで楽しかったのですけど、はっちゃんがいないと少し物足りなく感じてしまいましたよ。本屋さんでもいつも待ち合わせ場所にしてる鉱物標本と化石のお店の前に足が向いてしまったりね。来週ははっちゃんと一緒にお出かけできるといいな。あと、関係ありませんが中村屋で肉まん買っちゃいましたv明日おやつに食べよう。

なんとなく飲みたくなっていつものカフェで温かい抹茶オレを頼みました。お抹茶をミルクと合わせる&甘く味付けする事を最初に考えた人ってすごい、って飲むたびに思ってしまいますよ。