時間差あけおめ。

昨日までとうって変わって、朝から気持ちのいい晴天に恵まれましたね。日曜だからゆっくり寝てた所為もあるでしょうけど、すっきりと目が覚めましたよ…

今日は一日おうちでのんびり過ごそうとしてたんですが、お昼過ぎに先週図書館行った時に借りてた本があった事を思い出しまして、おさんぽがてら返しに行ってきました。そしたらいつもの双子ちゃんたちが来てたので挨拶したら「おねーちゃん、あけましておめでとう。」って言われたから慌てて言い直しました。もう松の内も終わってしまったからまさか時間差でおめでとう、って言われるとは思わなかった…ちょっと驚いたけど可愛かったからいっか。

昨日肉まん買ったので今日はコンビニに立ち寄らずに帰ったんですけど、電子レンジで蒸かしてさあ食べよう、って時にミルクティ買ってくるの忘れたのに気が付きました。ミルクティ淹れてる間に冷めちゃったからまた温めなおしましたよ。(泣)