当たって嬉しい(?)

昨日は割りと日中暖かだったのに、今日は風もあって寒く感じました。やっぱり曇りがちなお天気だった所為もあるのでしょうか?こんな日に限ってカイロ忘れちゃうし…

今日図書委員会の集会が放課後あって(例によって書架の整理ちょっとやっただけで解散になりました)、帰り旭ちゃんと一緒したんですけど、「そういえば董子センパイから貰った年賀状、当たりましたよ。切手シートでしたけど…」って言われて一瞬“?”って思ったんですけど、お年玉つき年賀はがきの抽選の事だとしばらくかかってから判りました。そう言えば既に当選番号発表されてたんだっけ…あとで勝人さん所でネットで調べさせて貰おう。切手シートでも当たってると嬉しいんですよね…使い道あまりないですけど。

ここの所自販機のミルクティがぬるいのばかりだったので、さっき自分でちゃんと温かいミルクティ淹れてきました。やっぱりこれ位温かくないとこの時期おいしくないですね。