…わたしって凄く遅い?

今日も曇りがちで肌寒い朝になってしまいましたね。週間予報では今日お天気よかった気がするのに…一月ももうすぐ終わりですけど、早く暖かになってほしいな。

今日も体育の時間にマラソンをしました。寒いとは言え息が白くなる程ではないので先週よりは気分的にはラクでしたが、走ってると。…まあ、寒くても寒くなくても学校近くの公園のマラソンコース2周するのがしんどい事には変わりないんですけどもね。公園なので学校の生徒以外にも年配の方が同じコースを走ってたりするんですが、けっこうお年いったお爺さんとかに抜かされるのは軽くショックです。勿論、ずっと先を走ってた陸上部のコとかにも抜かされて一周遅れになっちゃってますし…あれ自分がどれだけ走ったか判んなくなっちゃうんですよね(泣)

昨日勝人さんのお部屋のパソコンでお年玉付き年賀はがきの当選番号を調べて自分に来たものをチェックしてみたのですが、該当する番号がありませんでした。ちょっと残念。