小さなおさんぽと雨の土曜。

昨日あれだけ雨が降ったから今日は予報雨でもいくらか収まってくれるだろう、って思ってたのに朝になってもあまり勢いが変わりませんでしたね。折角のお休みの日なのになぁ…

今日は一日お家でのんびり過ごしました。何時もなら土曜にお出かけして日曜にお家でのんびり過ごす事が多いのですが、今日お天気が良くない上に明日は晴れるみたいな事予報で言ってましたので…流石に図書館へ行く気にはなりませんでしたけども勝人さんのお部屋へ本借りに行くのとはっちゃんと一緒にコンビニでおやつ(肉まん&ミルクティv)買いには出かけましたよ。時折窓を開けて空気を入れ替えたりはしてる筈なんですが、お家にずっといると少し表に出ただけでもなんだかすっきりした気分になるんですよね。

今日で1月もおしまい…あっという間に一ヶ月が終わってしまったようでもあり、お正月がなんだか随分前のことみたいでもあり、思い返すとちょっと複雑な心境ですよ…