立ち読みとチョコレート。

昨日まで降った雨もあがり、お天気良くなりましたけど風が強くて寒い一日になりましたね。朝起きた時にお天気だと気持ちよく目が覚める気がします…平日よりはお寝坊してるんですけどね。

今日はいいお天気になりましたので、はっちゃんとお出かけしてきました。いつも通りあちこちお店を見て回ったんですが、もう今月中ということもあってか前にお出かけした時よりバレンタイン関係のセールが目立ちました。本屋さんに立ち寄った時につい今年は皆(主に友達&家族。おまけで勝人さん)にどんなチョコを作ろうかな?って考えてしまいました。結局何冊かレシピ本を立ち読みしただけで、勝人さんの妹さんにでも近いうちに相談してみようかな?って事で本屋さんを後にしました。本屋さん、ゴメンね。

いつものカフェでお茶したとき、温かいソイラテ(はっちゃんはカフェモカ)を頼みました。ここのは青臭くない程度に豆乳の風味が効いてておいしかったですよv