本日のスペシャルサンクス。

今日も朝から寒かったですね…お家から出た途端、指先が凍りつきそうな寒さを感じて手袋を玄関に置き忘れてた事に気がつきましたよ。またあやうく忘れちゃう所でした…

今日掃除当番だったんですけど、恒例のジャンケンに負けてしまって最後にごみ捨てに行く事になってしまいました。…まあ、この寒い時期に雑巾がけになるよりはいくらかマシかな?で、教室のポリバケツ持ってゴミ捨て場に行こうとしたら丁度一緒に掃除当番してた詩亜さんが「いつも董子さんごみ捨てしてるから。」って手伝ってくれました。詩亜さんありがとーv

そういえば昨日日記を勝人さんの所にもって行くとき、丁度勝人さんの妹さんに会ったので、(昨日本屋で立ち読みした)チョコレートの件相談したらレシピ本貸して貰っちゃいました。借りてもいいんですか?って聞いたら「今年も去年と同じの作るから大丈夫だよ。」って…今早速読ませて貰ってます。妹さんありがとうございます。