そんな余裕無いのに…

風が少なかったからか、朝登校する時昨日よりはいくらか寒くありませんでしたけど、まだまだ寒い日は続きそうですね。早くもっと暖かくなって欲しいです…

今日も体育の授業はマラソンでした。日中お天気がよかったお陰で日なたはわりとあったかでしたけども、それでも寒いことは寒いから寒さが身に堪えますよ…これまた相変わらず(明らかに手を抜いて走ってる)優ちゃんが併走してたんですが、「とーこ、あそこの遊具で遊んでるちっちゃい子、可愛い毛糸の帽子被ってる。」とかいろいろ話し掛けられても、とてもじゃないけど走るのに精一杯で見る余裕すらないんだけど…「走るとき少し回りを見られるくらいの余裕もないから余計に疲れるのよ。」なんて言われましても…(泣)

勝人さんの所でネット使って調べたり、妹さんから本借りて検討してみましたが、今年のチョコはブラウニーにしようかな?って思ってます。用意する材料も少なくて作れそうですので…