疲れたときには甘い物。

居間の日めくりカレンダーには立春って書いてありましたけど、今朝も寒かったですね…って、なんだか毎年同じ事を言ってる気がしますけど。(笑)早く暖かくなってくれないかなぁ?

今日は図書委員会の集会があったので(今日も担当書架の整理だけでした。)、旭ちゃんと一緒に帰ったんですが、先週の金曜の雪辱(?)を晴らすためにたいやき食べに行こうか?って話をしてたら久しぶりに日向さんに会いました。日向さんも誘ってみたら「いくいくー。ここの所試験続きで頭使うもんだから糖分が足りなくて…」と、いう訳で3人で甘味屋さんに行きました。流石に今日はやってたので無事に食べる事が出来ましたよ。「ここはおねーさんがおごってあげるねv」って、日向さんにご馳走になっちゃいましたよ。ごちそうさまでした日向さんv

日が長くなってきたからか、委員会あった後の帰りの時間でもまだ大分明るくなってきた気がします。うちの近所街頭少ないから、夜遅いと暗くなっちゃうんですよ…