身近な穴場…かも。

今朝もわりとすっきり目が覚めました。…まあ、目は覚めても寒いからなかなかお布団から出られませんでしたけれどもね。なんとか二度寝をせずに起きられましたよ。

今日は午前中お部屋のお掃除をしました。暫くお掃除してなかった所為か、掃除機のごみセンサーの赤いランプが消えるのにちょっと時間がかかっちゃいましたよ。

午後におさんぽを兼ねて最寄の地下鉄の駅の近くのスーパーへ無塩バターを買いに行きがてらおさんぽをしてきました。で、たまにはいいかな?と思って、駅前にあるファーストフードのお店で温かいコーヒーを頼んでお茶してきました。(アップルパイとかもおいしそうだったんですけど、カロリー高そうだったので泣く泣く断念しました。笑)地元すぎて逆に入ったことなかったんですけど、日曜の昼下がりだというのに人も少なくて、なかなか快適でした。ここはおさんぽがてらのんびりお茶するのにはいいかも。