近づいてくる春を実感。

今日は冬晴れのいいお天気に恵まれましたね。おでかけこそしませんでしたけれども、昨日のお休みの日がこんなお天気だったらよかったのに…

間にお休みの日が挟まったとはいえ、なんだか体育の授業が2日続いたみたいな感じがします。例によって今日もマラソンでくたびれた&身体が冷えてしまいましたけども、よくよく思い返してみると、3学期になって授業でマラソン始めた頃はもっと指先やつま先がかじかむ位寒かったような気がします。まだまだ朝晩は寒い日は続きますけど、それでもだんだんあったかくはなって来ているのかな?って言ったら「そーね。これで花粉症さえ出なければもっと有り難いのだけど。出ないんだったら寒いままでもいいわ。」って今日も鼻をすすりながら優ちゃんが言ってました。

そういえば今日は勝人さんのお誕生日でしたね。おめでとう勝人さん。プレゼント(兼バレンタイン)は明日までおあずけって事で勘弁してくださいね。