一日早い&一日遅れの…

平日は朝起きるのが辛いですね。特に夜更かしとかしなかった筈なのに、今朝はなんだか起きた時頭が重く感じましたよ。風邪とかではないと思うんですけど…一応、気をつけよう。

明日は学校お休みなので、今日が一日早いバレンタインディ…と、いう名のチョコレート交換会をしました。わたしのブラウニーと交換に、優ちゃんからトリュフ・詩亜さんからチョコレート風味のパウンドケーキ・旭ちゃん&日向さん姉妹からチョコチップのクッキーをもらっちゃいました。あ、勿論はっちゃんの分も貰いました&はっちゃんから託されたブラウニーを渡しておきました。けっこうな量になったので、暫くおやつはチョコレートづくしになりそうです。図書室のお当番してる時に、ちょっと食べたくなっちゃいましたけど、飲食厳禁なので我慢しました。わたし図書委員ですしね。

この日記を持っていく時に、一日遅いお誕生日プレゼントとして勝人さんにも渡しておこうと思います。