テストの前に…

夜中に風の音で目がさめてしまいました。朝起きて外を見ると雨降ってたからか、アスファルトが少し濡れてました。なのに今朝はそれ程寒くなかったですね。

今週は水曜日が祝日だった所為か、なんだか土日があっという間に来ちゃったみたいに錯覚してしまいます。でも今月末に学年末テストがあるから来週から試験勉強しないと…とまあ、そんな訳で今日だけはっちゃんと一緒に新宿へお出かけしてきちゃいました。お天気も陽気もよかったからか、土曜だったけどけっこうな人出がありました。画材屋さん行く前に御苑いってみましたけど、もうちょっとあったかにならないといろんな花は見れないかな?

そういえば今日がバレンタインデー当日でしたね。昨日の内にみんな渡してしまった所為か、なんだかもう終わったみたいに思ってましたよ。当日だから、という訳ではありませんけど、はっちゃんといつものカフェでお茶した時ココアにしちゃいました。