まだちょっと痛いです…

昨夜はテスト勉強してて少し夜更かししたんですけど、月曜日の朝だというのにいつもより辛くなかった気がします。いつもだったらこんな日は起き上がるだけでも辛いのに…

今日、教室の掃除当番だったんですけど、じゃんけんに負けちゃってぞうきんで拭き掃除をする羽目になってしまいました。今日も土日ほどではないにせよわりと暖かでしたが、まだ水は冷たいから水仕事は辛いです…窓のさんの所を拭いてる時、指先を壁にぶつけてしまいました。幸い、突き指とかはなかったのですが、中指と爪の間がちょっと切れたみたいな感じがしてまだちょっと痛みます。とりあえずばんそうこうで押さえてますけど、マーカーやシャーペンが持ちにくくて困ります…こうやって日記書いてるキーボードも打ちにくいです。

何か忘れてるなぁ、と思ったらお夜食用にコンソメスープ買ってくるの忘れてました。勝人さん所行きがてら近くのコンビニまで買いに行ってこよう。