わたしにも来てしまいました…

昨日までは朝も暖かだったんだなぁ、って朝起きて感じました。よく考えたら手袋は兎も角、この2〜3日カイロ使ってなかったですからねぇ…早くまた暖かになって欲しいです。

どうやらわたしにも今年の花粉症が発症してしまったみたいです。朝登校中やけにくしゃみが出る&鼻がぐずるなぁ、って思ってたのですけど…いつも持ってるのはもとよりロッカーの中にとっておいたポケットティッシュ(駅前で配ってたフィットネスクラブの広告入り)まで使い果たして困っちゃいましたよ…「ようやっとにぶいとーこにも症状が出たみたいね。」ティッシュをボックスで持ち込んでた優ちゃんに分けてもらった際、そういわれちゃいましたよ…とりあえずさっき薬箱探したら点鼻薬ありましたけど…これ、古くないかなぁ?

今日も体育はマラソンでした…優ちゃんが言ってた通り、木曜日にタイム計って今年のマラソンは終わりだそうです。疲れるマラソンもあと一回か…がんばろう。