勉強会しました。

すがすがしいお天気に恵まれた一日になりましたね。小鳥(スズメ?)の囀りがやけに大きく聞こえたので目が覚めました。テスト前でもお休みの日はすっきり目が覚めますね。

今日は学校の図書室で皆で勉強会してきました。昨日の内に数学&物理の判らない所を纏めてたお陰で割合スムースに教えてもらいましたが、詩亜さんがまた問題集のコピーをくれて、「董子さんがつまってたここ、多分出ると思うからこれ今やってみて。」と言われ、教えてもらいながらもなんとか解けるようになりました。今年度も詩亜さんはじめみんなにお世話になりっぱなしだったなぁ。…そんな事を思いつつ今日貰った&今年度今まで貰った問題集のコピーを今復習しています。…1学期の頃貰った分で、問題の解き方を忘れかかってるのもあってちょっと焦ってます。(泣)

取り合えず今日は数学重点でやっておいて明日は物理の方メインにしておこうかな?…それぞれ木曜・金曜(最終日)だからいくらか余裕はあるんですけど…