油断してた…

朝から雨ではありませんでしたけれども、曇りがちなお天気な所為か今日も肌寒い一日になってしまいましたね。まだまだ暖かになるのは先の事なんでしょうかね?

昨日勝人さんの所に日記持っていった時に丁度勝人さんがいたんですけど、渡した後に「よかったら茶でも飲んでくか?ウーロン茶だけど。」ってカップを渡されました。ホットじゃなかったけど有難く受け取って一口飲んだら思わず噴出しそうになってしまいました。だって、まさかウーロン茶が甘いなんて考えてもみないから…「どんな感じだ?最近何処かで亜米利加ではウーロン茶が甘い、って聞いたもんでどんな感じかな?って思ってガムシロップ入れてみたんだが…」そういう事をわたしで試さないで勝人さん。試すなら一人でやって!(怒)…まあ、暫く勝人さんも“実験”してなかったから油断してたわたしも悪いんだけどね。

今日はこれといって特筆する事はありませんでした。…もう授業も消化試合だしね。