バックハンドと寒い体育館。

朝方雨が残りましたけど、いいお天気になってくれたからか日中だいぶ暖かになりましたね。…風がわりとあったのと花粉がかなり来てたから、中庭でランチはしませんでしたけど。

今日も体育の時間はバトミントンでした。バックハンドで打つ練習とかやったんですけど、教わったようにラケットを振ってもどうも目測(?)とずれてるみたいで当たらなかったり当たってもラケットのふちで上手く飛ばなかったりでした。シャトルのスピード自体はふつうに打つ時と変わらないのに…これは試合とかやって左ばかり攻められたら動きまわってカバーしないとだから大変だろうなぁ。まだネットを挟んで打ち合う(今日は優ちゃんとでした)だけでも軽く汗ばんでくるのに。

日中わりと暖かではありましたけど、体育館の中はひんやりしてました。そういえばそろそろ卒業式あるから講堂の中が寒そうだなぁ…なんて魔法瓶の温かいお茶を飲みながら終わった後思いましたよ。カイロまだ余裕あるかな?