コートの中では右往左往。

鼻が詰まってしまった息苦しさで夜中に目が覚めてしまいました。寝る前に点鼻薬でも差しておくべきだったでしょうか?お陰で少し寝不足みたいになってしまいましたよ…

今日も例によって体育の授業はバトミントンだったのですけど、詩亜さんとペアで優ちゃんのペアと対戦しました。優ちゃん(部活とかやってないけど)けっこう上手くて羽根をコートの左右に打ち分けるものだから、わたしは(詩亜さんのフォローもありましたけれど)左右に揺さぶられる羽目になりました。結局3点差がついて負けちゃいました。わたしのバックハンドが今ひとつ信用出来ない所為もあって、うろうろする羽目になったんですけど…大分汗かいちゃいましたよ。

ここの所お天気が続くお陰で日中戸外が春らしい暖かさになりますね。…なのに廊下とか、体育館とか、講堂がとか屋内が肌寒いのがなんだか釈然としませんよ。カイロ持って来てもつま先に当てるわけには行きませんし…どうしよう。