修了式でした。

昨日の夜わりと暖かだったから夜暖房をタイマーで切れるようにして寝たんですけれども、朝起きたら寒くてお布団からなかなか出られませんでした。まだ早かったかな?

今日は修了式しました。卒業式ほど長くはないとはいえ、講堂で先生の話を聞かねばならないので、念のために靴下2枚重ね履きしてきてよかった…今の学年もあっと言う間に過ぎたようで、思い返してみると一年間いろんな事があったなぁ…なんて、少ししんみりとしてしまいましたよ。旭ちゃん・はっちゃん(○等部も今日修了式でした)と合流してみんなで駅前のカフェでお茶してきました。明日卒業式終わったら春休みに入ってみんなとも暫く会えないけれども、また4月から優ちゃん詩亜さんとは同じクラスになれたらいいなぁ…

…ロッカーの中の荷物を少しづつ持って帰るの忘れてたので、今日は半分だけにして明日また持って帰ることにしました。しかもはっちゃんに半分持ってもらっちゃいましたよ…ごめんね。