今日から春休み。

今日から春休みです。昨日の朝は曇りがちでしたけど、春休み初日からお天気に恵まれたのは幸先のいいスタートだなぁ、って朝起きた時に思いました。

お天気もいいので、今日ははっちゃんと新宿までおでかけして来ました。本当は今までの教科書を仕舞ったりお掃除したりして、お出かけは明日にしようかな?って思ってたんですけど、明日また天気悪くなるみたいだったので…今日も御苑の方まで足を伸ばしてみましたけれど、桜のつぼみがだいぶふくらんできたからかうっすらと枝がピンク色がかって見えましたよ。もう来週くらいには見ごろになるんじゃないかなぁ?次の土日くらいにまた来ようか、ってはっちゃんに言ったら「…いいね、それ。」だって。なんだか楽しみv

何時ものカフェで抹茶ラテ(なんとなく春らしい色だったので頼んじゃいました。)飲みながら、春休みの間に何をしようかな?ってぼんやりと考えちゃいました。ホント、何しようかなぁ…