歩こう、歩こう。

昨日と打って変わっていいお天気に恵まれ暖かな朝になりましたね。台風一過じゃありませんけども、昨日けっこう風の強い春の嵐状態だったからなのでしょうか?

春休みになったものの旅行とか遠出する予定もなければ、夏休みみたいにやらなきゃいけない課題もないから、どうしたらいいか困ってしまいますね。まあ取り合えずお家の中でずっとくすぶってるのも不健康な感じなので、天気のいい日を選んで日中の暖かい時間におさんぽすることにしました。今日はお昼前にちょっと遠い大きな公園の方までお散歩してきましたけど、大分暖かになってきたからさんぽしていても気分がいいですね。…これで花粉症さえなければ、もっと楽しいんですけれどもね。

午後になっていつもの焼き芋屋のおじさんのトラックが来てたので、おやつに買いました。「そろそろお嬢ちゃんと会えるのも最後かね?また、宜しくね。」っておじさん言ってました。そろそろおいももお終いかな?