3度目(?)の正直。

もう1週間ほどで4月になるというのに、朝が寒くてなかなかお布団から出て来れません。一体いつになったら朝起きるのが辛くなくなるんでしょうか?

今日は天気もまずまずになったので、お昼ご飯食べ終わった後遠くの大きな公園まで食後のおさんぽしてきたのですが、(昨日の雨の所為もあってか、桜はまだ殆ど咲いてませんでした。)帰りにコンビニで“いちごバニラヨーグルト”というのがあったのでおやつに買って帰りました。バニラヨーグルトシリーズは抹茶の時がイマイチだったのでちょっと不安ではありましたけれども、イチゴの酸味とヨーグルトの酸味&バニラの風味がよく合ってておいしかったですよ。

…うろ覚えなんですけど、確かバニラヨーグルトシリーズは抹茶以外にもうひとつイマイチだったのがあった(&此処に書いた)覚えがあるんですけど…どうしても何だったのか思い出せないんですよね。と、いう訳で今日のタイトルも?マーク付きという事で。(笑)