恥ずかしかった…

今日もなかなかお布団から出られず、お寝坊してしまいました。いけない事だとは思ってるんですけど、目覚ましに邪魔されずに朝寝が出来るって、なんだか幸せなのですv

今日はおさんぽを兼ねて図書館まで行ってきました。わたし達学生は春休み中とはいえ平日なので、閑散としているかな?と思いきや意外とお年寄りの人たちが集まって何かやってました。(きっと何かの同好会なんだと思います。)わたしも日当たりのいい席で本を読んでいたんですが、いつの間にかうとうとしてしまって足がびくっ、ってなって目がさめました。…お年寄りの皆さんが苦笑いしながらわたしを見てたので、恥ずかしくなって逃げるように席を立ちました。この時期の図書館の日当たりのいい席は危険です。はうぅ…(泣)

眠気覚ましという訳ではありませんが、そのまま駅の方まで歩いてファーストフードのお店で暖かいコーヒーを飲みました。丁度お茶の時間だったのでけっこう人がいましたよ。