…ちょっと早かったかな?

今日は珍しく早くに目が覚めました。普段の土日で早く目が覚める事はよくあることなのですが、春休みの土曜にこういう事があるとけっこうわたしの身体規則正しいな、って思っちゃいます。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。そろそろ桜がいい感じに咲いてるかな?って思って御苑に行って見たのですが、まだ咲き始めたばかりみたいでした。それでも枝垂桜とか他の花が咲いてたのでけっこう見応えあったし、人出もありましたよ。ベンチは座れなかったので、黄土色に冬枯れた芝生に座って入る前にコンビニで買った温かいカフェオレ(はっちゃんはココア)飲みながらのんびり二人でお花見を楽しませてもらいました。…お花見にはまだちょっと早かったかな?でも満開になったらなったで混みそうだしなぁ…

立ち上がったとき枯れた芝がスカートのお尻についてたので手で払ったつもりだったのですけど、帰り電車座ったら席にまだちょっと芝がついちゃいました。