見知らぬ近所の小道。

まだまだ春休み中ですけれども、日曜日の朝にお天気に恵まれると嬉しくなってしまいますね。朝起きても気分がいいですし…

今日もまた午後おさんぽして来たのですけど、今日もまた大きい公園まで行こうと思ったのですが、ふと途中の小道が気になって入ってみました。途中花をいっぱいに付けたハクモクレンの木があるお家があったり、中で子猫がじゃれてる植え込みがあったり、まだ使えるのかどうか判りませんが古めかしい井戸のポンプ(ハンドルがありませんでした)がぽつんと家と家の間にあったりと、ちょっとした冒険みたいでなかなか楽しかったです。結局大きな公園に程近い神社の辺りに出てきた所で、公園まで行かずに家に帰りました。生まれてからずっとこの町で暮らしてたけど、けっこうまだ知らない事多いなぁ。

おやつは昨日買った&前にはっちゃんに好評だった無印のミニ甘食と甘めに淹れたミルクティにしました。次買う時はバナナパンにしようかな?