今年は“長”のつくオシゴト。

春休みの間ずっとかけてなかったから忘れてましたけれども、朝まだ半分頭が眠ってる時に聴く目覚ましの音って、どうしてあんなにうるさいんでしょうね?

今日ロングホームルームの時間にクラス委員とか決めたんですけど、また図書委員やることにしました。(因みに詩亜さんは今年もまた不承不承クラス委員やる羽目になりました。)で、今日木曜日ですけど臨時で放課後委員会の集まりがあったのですけど、(旭ちゃんもいました。今年も一緒に出来るみたいです。)先生が「じゃあ井坂さん、今年も図書委員やってくれてるみたいだから副委員長やってくれる?」って…ここの所毎年やってますけど、そういうのわたしムリです、って抵抗はしてみたんですが結局済し崩し的に就任する羽目になっちゃいました。それ程大したことはしないけど、ちょっとトホホ…

帰りに旭ちゃんと一緒に久しぶりに駅前の甘味屋さんでタイヤキ食べてきました。もうそろそろタイヤキもおしまいかな?