まだ4月なのに…

水曜から学校始まって3日ほどしか通ってない(しかも通常に授業始めたのが昨日から)の筈なのに、疲れてたのかかなりお寝坊してしまいました。まだ新学年に身体が慣れてないんですかね?

お天気もいいのではっちゃんと一緒に新宿までお出かけして来ました。ぽかぽかと陽気もよかったので御苑までいってきました。桜は大分散って葉桜になってしまってましたけれども、けっこうお花見してる人たちが居ました。軽く散策した程度なのに、軽く汗がにじむくらい暑かったので春物の上着をお家に帰るまでずっと手にかけて持ってました。大き目なトートバッグでも持ってきていれば持ちやすかったんですけど、今日手ぶらでしたし…

何時ものカフェでお茶した時に、氷なしでアイスカフェオレ頼んじゃいました。まだ4月になったばかりですけど、ほとんど初夏の陽気でしたし…これも温暖化の影響なんですかね?はっちゃんも暑かったからか、今日はアイスの抹茶オーレ(氷なし)でした。