わすれものしちゃった…

お天気のいい日が続いたからか、朝から曇り空というのもなんだか久しぶりな感じがしますね。…まあ、用心の為カバンに折り畳み持って登校しましたから降っても大丈夫でしたけど。

今日、学校で体育の授業がありました。新学年最初の体育という事で100メートル走のタイム計るのをやったんですけど、練習も含めて4〜5回くらい(数えてた訳じゃないのでよくわかりませんが)走っただけ&まだ4月なのにここの所日中暖かいからか、思ったよりたくさん汗をかいてしまいました。…だというのに、うっかりタオル忘れちゃうなんてまだ春休みボケしてるんでしょうかね?結局「使っちゃったけど、私のでよかったら貸してあげる。」って詩亜さんから借りてしまいました。…次は忘れないようにしないと。

そういえば昨日千葉のおじさん(はっちゃんのお父さん)からタケノコが送られて来ました。今晩たけのこご飯&若竹煮にする、って朝お祖母ちゃん言ってたから、今からお夕飯が楽しみですv