来館者と筆談。

朝から今にも雨が降り出しそうなお天気だった所為か、冬に1歩戻ったような肌寒い朝になりましたね。寒暖の差が大きいから体調を崩さないように気をつけないと…

今日も放課後旭ちゃんと図書委員のお当番をしました。先週借りてくれた新入生のコが返却&新しい本を借りていってくれましたよ。この時期新入生のコが何回かは来てくれるんですけど、数回来て大体来なくなっちゃうのは寂しい限りですね。出来れば毎週でなくてもちょくちょく来てもらえるとわたし達委員もお仕事してる、って実感が持てるとは思うんですけど、それと同時に旭ちゃんと(小声で)お喋りできないというのが痛し痒しというか…(笑)因みに今日はノートに筆談しました。これはこれで面白いですね。

今週は一週間が本当に長かった気がします。土日でお休みはさみますけど、早く普段の授業のペースに身体を慣らしておかないと…取りあえず、明日はいつもと同じ時間に起きてみようかな?