暑くなかったのかなぁ?

昨日の夜、いつも通りの時間に目覚ましを仕掛けておいたんですけど、今朝思いのほか普段よりもすっきり目が覚めた気がします。どうしてお休みの日って早起きが苦痛にならないんだろ?

今日は土曜日なので、はっちゃんと一緒に新宿まで行ってきました。雨がパラついた昨日よりはまだ暖かでしたけど、風があった所為かちょっと肌寒かったです。念の為暑くなってきたら着ていた薄手の上着を入れる用のトートバッグを(先週の教訓から)持って行きましたよ。結局、上着を脱ぐ事もなくトートバッグには本とかお買い物した物&折りたたみの傘しか入りませんでしたけど。先週ははっちゃんもわたしと同じくらい着ていった筈なんですが、はっちゃんも手ぶらだった上に上着を脱ぎませんでした。暑くない?って言っても無言で首を振るだけで…夏場は水浴びするの大好きだけど、特別暑がりって訳でもないみたいです。

お茶するときも流石にホットを頼むのはでもアイスだとちょっと冷たすぎなので、今日も氷ナシでアイスカフェオレ頼みました。