気ままにおさんぽ。

いけない、とは思いつつもお休みの日の朝はついついお寝坊してしまいます。そりゃ昨日はいつもよりちょっとだけ夜更かしはしたから、しょうがないとは思うんですけど…

お天気もいいし、折角の日曜日なのに一日お家でゴロゴロしてるのも勿体無いかな?と思い、午後気ままにおさんぽしてきました。東中野の大通り沿いにある大型のスーパーに入って食品売り場を見て回ったり(何も買いませんでしたけど)、大手チェーンの古書店で面白そうな本がないかな?って見て回ったリしました。この辺は家から歩くにはちょっと距離があるし、電車で立ち寄る事もほとんどない所なんですけど、たまに行って見るとけっこう面白いですね。…帰り道ちょっと足がだるくなってしまいましたけど。(笑)

ドーナツ屋さんが駅前にあったのでコーヒーとチュロスでお茶してきました。歩いてちょっと小腹が空いてしまったのでオールドファッションも、と思ったんですけど、カロリーが気になったので断念しましたよ。