向き合わないと…

気持ちのいいお天気になりましたけど、肌寒い朝でしたね。お陰でお家から一歩出た途端、まだ残っていた眠気が吹き飛びましたよ。カイロは兎も角手袋くらいしていけばよかった…

今日また体育の時間ハードル走しました。今日はタイムを計ったりもしたのですが、100メートル走った時よりだいたい3〜4割増しくらい長くなってしまいました。障害物がある上に距離も伸びてるから仕方ないのでしょうけど、わたしほどひらきのある子はそんなにはいませんでしたし…やっぱりハードルに向き合って跳ばないと駄目なんでしょうね。でも、今日は天気はよかったから走っているうちに汗かいてはきましたけど、授業終わった後汗が冷えて寒くなってきました。校舎の中はまだひんやりしてるんですよね…暖房切れてますし。

昨日の夜寒かったから今日も寒いかな?とも思いましたけど念のため魔法瓶にぬるめにお茶を淹れてきて正解でしたよ。暖かになったけど流石にまだつめた〜いは厳しいものがありますし。