びっくりしたけど嬉しい!

水曜日なのに祝日だからか、いつも目覚ましの鳴る時間(勿論仕掛けませんでしたけど)に自然と目が覚めました。普段もこういう風に朝が迎えられるとといいんですけどね。

今日は皆で遊ぶ約束をしてたので詩亜さんのお家へ行ってきました。はっちゃんと一緒に行ったんですが、詩亜さんのお家に入った途端、皆に「董子さん、お誕生日おめでとう!」って…そういえばわたしの誕生日もうすぐだったっけ。すっかり忘れてたもんだから、びっくりしましたけど嬉しかったです。詩亜さん、叔母さまと一緒にケーキ焼いてくださってましたし、みんなからも誕生日プレゼント貰っちゃいましたしね。一足早いけど、嬉しい誕生パーティになりましたよvvv

「旭&日向さんからお誘いの話が来た筈だったのに、集合が詩亜のお家になった&それを詩亜から伝えられた時点でおかしいと思わなかったの?」って、優ちゃんに指摘されるまで気がつきませんでしたよ…言われてみれば確かに(苦笑)。