ぶら下がり健康法(泣)

連休の人がいるからか、なんだか電車がいつもより空いてた感じがしました。お休みの人いいなぁ…

今日の体育は斜め懸垂と普通の懸垂をやりました。斜め懸垂の方は10回くらいは(それでもやっぱり二の腕がだるくなってしまいましたけれども)できたんですが、普通の懸垂は腕に力を込めても一向に上がる気配がなく…ほとんどぶら下がり健康法状態でした。運動部に在籍してる子はそれなりの回数こなせてましたけど…よく考えたら二本の腕で全体重を持ち上げるんですから、すごいですよね。…あ、別にわたしの体重が重たい、とかそういう事はゼンゼンないんですからね?勝人さんほども体重があったらぶら下がるのだってタイヘンでしょうし。

今日は暑いだろうと踏んで昨日のうちから冷蔵庫に水出しの麦茶を用意していて、魔法瓶に入れると冷たいままなのでポリカーボネイトのボトルに入れたんですけど、体操着入れるバッグの中が水滴でしっとりしてしまいました。