はらぺこキャラなの?

子供の頃から何度もお泊りに来てるし枕が替わると眠れない、って事もないんですけど、昨日は何故かなかなか寝付けませんでした。

今日もはっちゃんのお家のパソコンから日記をお届けします。午後はっちゃんと一緒におさんぽがてら最寄の駅前を散策してきました。駅ビルを兼ねた(?)中規模なスーパーを中心に昔ながらの駅前商店街がある(連休の所為かお休みの店も多かったですが…)んですけど、なんだか途中下車の旅みたいで新鮮で楽しいね、ってはっちゃんに言ったら「…おやおや董子さん、おいしそうな匂いにつられて駅前銀座商店街をぶらり。」って、あのナレーターの人っぽい言い回しで言われちゃいました。…って言うかはっちゃんの中でははらぺこキャラなのわたし?

ちょっと早いかな?とは思ったんですけど駅前の(年季の入った)甘味屋さんに波と千鳥に氷の旗が出てたので二人でカキ氷食べました。…歩いて軽く汗ばんでましたから、丁度良かったです。