ホップ・ステップ・ジャンプ+α。

朝からすっきりしたいいお天気に恵まれましたね。暫くは爽やかな初夏の晴天を楽しみたいから、梅雨はもうちょっとだけ待っていてくれると嬉しいんですけどね…

今日、体育の時間に三段跳びをしました。でもわたしがやるたび踏切りがうまくいかずに4段になっちゃったり砂場まで届かなかったりで…何回かやったうち一回だけうまく3段で踏み切れた&かろうじて砂場の中に入ったくらいしか跳べませんでした…まあ、しりもちはつかなかったから、ショートパンツの中に砂が入らなかったのは有りがたかったですけどね。運動靴の中に砂が入っちゃうのはまだあきらめがつくんですけど、一昨日の夜に降った雨の所為か、なんだか少し湿ってましたし…

ここの所暑くなってきた所為か、授業の後で飲む魔法瓶に淹れてきた冷たい麦茶がおいしくなった気がします。これでシャワー浴びて汗を洗い流す事も出来れば言う事ないんですけどね…流石にそれはいろんな意味でムリか。(笑)