疲れていたのかな?

昨日夜けっこう風が強かったですね。授業の予習してる最中換気の為にお部屋の窓を開けたら授業で貰ったプリントが飛んで行ってしまいましたよ…無事回収しましたけど。

金曜日なので旭ちゃんと放課後図書室のお当番がありました。近頃暑くなってきたからか、教室にいると(風通しが悪い所為もあって)少し蒸し暑いんですけど、図書館内は冷房こそないものの外より空気がひんやりとした感じで過ごしやすかったです。その所為か判りませんが、珍しく来館して自習していたコ(旭ちゃんの同級みたいでした)がうとうとし始め、ついにはそのまま居眠りしてしまいました。まあ、他に来館者も居なかったから閉館時間まで起こさないであげましたけどね。起こしたとき真っ赤になってばつが悪そうな顔をしてそそくさと帰っちゃいましたvよっぽど疲れていたんでしょうかね?

今月末中間テストあるから来週からテスト勉強しないと…でも今度の土日まではのんびりさせてもらおうかな?お天気今ひとつみたいだけど…