テスト期間前のお出かけv

今週は連休終わって最初にフルに授業があった週でしたけれども、けっこうあっというまに金曜日まで来ちゃったなぁ…って、昨日の夜寝る前にふと思い返してしまいましたよ。読み返して貰えば判るとおり、とりわけ今週が慌しかった訳でもない筈なんですけどね…

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。月末中間テストだから来週土日は勉強しないと(きっとまた詩亜さんたちと勉強会をするでしょうけど)いけませんから、その前に悔いが残らないように、って事で…いつもどおり本屋さんや画材屋さん見て回って無印でバナナバウム買っていったりしました。やっぱり週に一回くらいお出かけすると、気分がすっきりしますねv

ちょっと肌寒くお天気も良くなかったけれども、歩いてたらちょっと蒸し暑くなってしまったのでアイスカフェオレにしました。(氷はなしにしてもらいました。)道行く人たちも夏らしい装いになってる人がちらほらいました。