安静な日曜日。

折角の日曜日だというのに、残念なお天気になってしまいましたね。テスト前ともあいまってなんだか朝から憂鬱な気分になりましたよ…

今日は一日お家でのんびり過ごしました。なんだか朝起きた時からお腹が痛い…というか重たい感じだったので…別に、おかしなもの食べてお腹壊したとか、寝てるときにお腹出して寝てたとかそういうことはなかった筈なんですけどね…でも、テストも近いし体調を崩したりしてもよくないのでお出かけもせず、大事をとって軽めに社会科系の科目の教科書とノートの見直しをしたり、昨日買ってきた本を読んだりしていました。念のためにお腹のお薬を朝昼の食後飲んだお陰か、もう痛い感じはしなくなりましたけど…ここの所気温が変わりやすい所為かなぁ?

昨日買った無印のバナナバウムをホットミルクと一緒におやつに食べました。ミルクを含んで柔らかく口の中でほぐれるような感じになったバウムがとてもおいしかったですよv