びっくりチーズ&お芋。

土日と打って変わっていいお天気に恵まれましたね。…土曜日に今日ぐらいのお天気だったらなぁ、とも思いましたけど、月曜から雨とかもなんかヤだなぁ…

テストも近いので、学校帰りにお夜食用にコンビニでコンソメスープ買った時に、一緒にチロルチョコの北海道チーズ&紫芋タルト味を買って、テスト勉強しながらさっき食べてみたんですけど、チーズの方がびっくりする位チーズの香りがしてました。(チーズ風味のチョコレートと言うよりカチカチになったチーズみたいでした。)紫芋の方もスイートポテト風な味がしましたけど、見た目が紫色というのは驚きでした。まあ確かに紫芋って書いてありましたけど、けっこう鮮やかな紫色でしたので…おいしかったけど、なんかわたし驚かされてばかりだなぁ。

今日から本格的にテスト勉強に入るので、何時もより夜更かしする羽目になりそうです。無理せず今日中には寝るように心がけていますけれども、明日起きるの辛くなりそうだなぁ…