さらっと酷いよ…

今日は曇りがちのお天気でしたけれども、中間服でもなんだか蒸し暑いな、って感じましたね。…教室の換気の悪さの所為もあるんでしょうけど。

天気はまずまずだったですが、今日は体育館で踏み台昇降と反復横跳びをしました。動きは単調なんですけどけっこう疲れるんですよねあれ。…反復横跳びは何度か跳ぶ順番を間違えそうになったりしましたしね。(どうにか間違えませんでしたけど…)でも、脈を計るとき優ちゃんに「とーこ随分脈が早いわね。やっぱりちっさいと脈が多くなるものなのかしら?ほら、リスとかネズミも多いし…」って言われてしまいました。どうして優ちゃんはこうさらっと酷い事言うんだろう?まあ、ふざけて言ってるだけで、悪意はないとは思いますけど…ないよね?

昨日けっこう暑かったので今日も暑くなるな、と予想してちょっと早いかな?とは思いましたけど魔法瓶に冷たい麦茶を淹れてきましたが、授業の後あっという間に飲み干してしまいましたよ…