気分もふわふわ…

今日もお天気になりましたけれども、南のほうでは梅雨に入ったとかいう話を何処かで聞きました。もうすぐこっちでも梅雨に入りますかね…

今日、休み時間に窓の外をぼんやりと眺めていたら(授業で目が疲れていた所為もあるんですけど…)小さな綿毛のようなものがふわふわ漂っていたのが見えました。窓から見える範囲で上手い具合に右に左にいってるのを目で追っていたら、始業のベルが急に鳴って驚かされてしまいました。優ちゃん&詩亜さんが見られてたらしく、「…とーこの目の前で猫じゃらし振ったら何の疑問も持たずに普通に目で追いそう。」って言われて詩亜さんにくすくす笑われてしまいました(泣)。でも、あれって何かの種だったんでしょうか?タンポポのじゃないのは確かなんですけど…

テスト勉強で夜更かししていた所為か、放課後委員会の集まりに行こうと図書室に行く途中で今日集まりがないことを思い出しました。気分までなんだかふわふわしてますね…