固い身体と蒸す体育館。

毎日夜遅くまで(普段と比べれば)テスト勉強しているからか、朝の目覚ましがいつもより耳に厳しい音を発しています…ううっ。

お天気はよかったですけど、今日も体育の時間は体育館でした。立位体前屈とか伏臥上体反らしとかやったんですけど、わたし自身の身体の固さが数字ではっきりと示されてしまいましたよ。前屈はちょっとムリしてどうにかプラスマイナスゼロまで持っていきましたけど、腰の辺りがちょっと痛くなってしまいました。(まだちょっと痛いです…)それにしても教室のみならず体育館もお天気がいい&風通しがよくない所為か蒸し暑かったです。授業終わって体育館の外に出た途端に涼しく感じましたよ。体育の授業中ずっと魔法瓶に淹れてきた冷たい麦茶の事を考えてましたし。(笑)

詩亜さんから「こんどの土曜日に図書室で勉強会やるから董子さんもどう?いつものメンバーには声掛けてるんだけど…」って誘われたのでOKしました。丁度数学で詰まってる問題があったんですよね。