勉強会と横着の代償。

土日はお天気が良くない、って予報では言ってましたけど、曇りのち晴れくらいになってくれましたね。雨降ったらどうしよう?って思ってたから、ちょっと嬉しい…

今日は皆で学校の図書室に集まって勉強会しました。昨日のうちに(今日になるギリギリまでかかって)分からないところをまとめておいた&詩亜さん・日向さん・優ちゃんがみんなで教えてくれたお陰で大分判り易くなった気がします。また詩亜さんに数学と物理の問題集のコピー貰っちゃいましたし…今晩と明日はこれを重点的にやっておこうっと。

そういえば昨日日記持っていった時、何故か勝人さん落ち込んでいました。理由を聞いたら「冷蔵庫の霜をドライバーとトンカチ使って取ってたら変な所に穴あけてしまってガスがぷしゃー、って…冷蔵庫壊しちゃった。トホホ…」横着するからだよ勝人さん。っていうか、そのガスってフロンとか含まれてるんじゃないのもしかして?!