ぼんやり熱い日曜日。

遠くの高いビルが霞んで見えないくらいのお天気を朝から見てると、気分もちょっとどんよりしてしまいますね。折角の日曜なのになぁ…

お天気が良くなかったのも有りますけど、朝起きた時からなんだかちょっと身体がぼんやり熱いというか火照った感じがした(風邪ひいて熱がある感じではなかったんですけど)ので、今日は大事を取ってお家でのんびり過ごしました。…なんかこの前もこんな事あった気がするけど…昨日肌寒い中お出かけした所為でちょっと体調崩しちゃったんですかね?本読んだりテレビ見たりして過ごしてましたけど、つい1時間ほど前に火照る感じがふっとなくなりました。いったい何だったんだろうあれ?

昨日お出かけした帰りがけ駅前のコンビニで買ったプレーンヨーグルトにマーマレード入れておやつに食べました。まだ少し火照りが残ってたからか、口からとろりとした冷たさと酸味が鼻のほうに抜けてく感じが爽やかでしたよ。…温かいミルクティには今ひとつ合わなかったですけど。