意外と汗かきました…

暫くぶりに朝から文句なしのいいお天気になりましたね。お陰で登校時にまだ少し残ってた眠気がすっきりとしましたよ。でもこのお天気も長続きはしないんだろうな…

天気は良かったんですけど、今日の体育は体育館でバレーボールしました。時期的にこの間の日曜日みたいに急に強く雨降ったりすることもあるから&陸上系の測定の類を一通りやったからでしょうけど、今日だったらグラウンドでやるのもいいんじゃないかな?…グラウンド用のバレーボールのネットありませんけどね。今日は試合とかじゃなくボールの受け方とかの練習だった&体育館内の気温もそれ程高くはなかったのですけど、けっこう時間いっぱい動き回ってたからか汗かいちゃいましたよ。これから暑くなると汗びっしょりになっちゃうんだろうなぁ…

今日も寒いんじゃないか?と思って冷たい麦茶を用意してなくてぬるめのお茶魔法瓶に淹れて来たんですが、授業終わってのど渇いちゃってたからちょっと飲みにくかったですよ…(苦笑)