思い出の味。

朝、空気を入れ替える為にお部屋の窓を開けたら新鮮な空気に少し湿り気を感じました。…またお天気悪くなっちゃうのかな?

今日、お昼休みにお弁当食べ終わった後、何とはなしに校内をふらふらしていたんですけど、ふと足を向けた学食の自販機に新商品としてアンバサが売ってました。懐かしさを感じるのと同時にこんな缶のデザインだったっけ?(うろ覚えだけど違ったような…)とか思いつつ買って飲んでみました。カルピスともヤクルトとも似ている様でまた何処か違った爽やかな甘さと微かな酸味を味わった時、子供の頃お祖母ちゃんに(公園に連れて行って貰った帰りだったかな?)これを買ってもらったことがあったのを思い出しました。

例のテスト時間ギリギリで解答した数学の答案が返って来ました。一番長く掛かった問題はからくも正解出来ましたけれども、別の問題で計算間違いしてました。まあ、赤点は免れる事ができましたけどね。詩亜さん、重ね重ね感謝!